おいしくないご飯

ご飯が大好きな私が思う日常。

通院

月に2度ほど心療内科に通っている。


メンヘラなどと呼ばれるほど可愛いものでもないが、ひどくもない。

そもそもメンヘラって言葉はすごく嫌だよね。


構って欲しくてその辺に自虐的な写真載せるような人間が多いから仕方ないんだろうけど、真剣に闘ってる人もいるという現実を考えたら不謹慎なくらいの言葉だと思ってる。



だから私は少なくとも他人にはそういう風に思われないように生活してるし、周りにもそんなの見せたくない。



今日は感情的な感じで書いたけど、時間がないので手抜きなだけです。ごめんなさい。


ぼちぼち何書くかしっかり考えないと、書くことが難しいなぁなんて早くも思ってます。

みなさん気が向いたらまた来てね。